« 李くんの衣装来ました | トップページ | 緑は少ないのよ~ »

2005.05.18

帰りのフライト予約

今日、7月のイベントの帰りのフライト予約をするのに電話したけど…撃沈…昼の12時しか空いてねーと言われた。
しかしその代わりといってはなんだが、14時のフライトだった16日は朝の7時に空きが出て、そちらに変更。
これで滞在時間はちと延びたが、もう1泊するか素直に12時に帰ってくるかは考えどころだ。
宿泊費用考えれば素直に帰って来る方だろうな~という気はするが、まあ翌日朝帰りにするにしても、そっちは簡単に取れるだろうから、発券期限までもう少し考えることにしよう。
にしてもさすがは3連休、特典航空券は取りづらい(>_<)
まだまだ取らないといけない予定が4つあるんだが、さてこんな感じで苦労するのかな?
普通の週末なら取れることを期待したいが…あ、そういえば国際線で予約したまま放ってある予約があるな。
無効にならないうちに何とかしなきゃw

あとメガネをどこかに置いてきた件、念のためJALに電話で確認したんだが、機内・サクララウンジともに見つからず(>_<)
これで諦めはついたので、そのうち買うことにするよ。
安いやつならすぐにでも買えるが、自分の度数からいってレンズの厚いのは困るし、もうちょっと先送りして少しはいいのを買うかな。
ちょっとイメージチェンジを狙ったフレームを試してみるのもいいのかもしれない。

昨日注文したコスの方は、一つは今日連絡が来て、明日振込。
正式に注文が決まったので、コイツに合わせるウィッグを注文。
あとは靴なんだが…李くんの衣装もあとは靴だけといっていい。
着ただけにならないように、このあたりにも気を配らなければ…
とにかく必要な物は揃えておかないと、いざコスプレするときになって慌てても仕方がない。
準備万端整えておけば、いつやることになっても安心というわけだ。
イベント予定は目白押しだから、頑張らないとね~

|

« 李くんの衣装来ました | トップページ | 緑は少ないのよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4181591

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りのフライト予約:

« 李くんの衣装来ました | トップページ | 緑は少ないのよ~ »