« 帰りのフライト予約 | トップページ | 札幌のドンキ »

2005.05.20

緑は少ないのよ~

6月5日のイベントに向けていろいろと準備しているわけだが、微妙に間に合わない衣装が多くて頭を抱える。
自分一人ならそれでもいいが、こと合わせとなると話は別だ。
どうしようかと思案しているのだが、打合せをするうち、結局のところ種にならざるを得ない感じになった。
ただ前回と同じでは面白くないので、何とか種運命のディア×イザをするべくいろいろと動き回る。
というのも、ザフトの緑制服をなんとかしないといけないからだ。
緑制服、女性用以外は作っているところが少ないので、とりあえずいろいろあたってみることにする。
間に合えばいいのだが、こればかりは少々微妙だ。
でも打てるだけの手は確実に打っていかなければ、合わせのネタだけ積みあがっていく状況になる。
それはやはり避けねばなるまい。

|

« 帰りのフライト予約 | トップページ | 札幌のドンキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4254317

この記事へのトラックバック一覧です: 緑は少ないのよ~:

« 帰りのフライト予約 | トップページ | 札幌のドンキ »