« 札幌のドンキ | トップページ | 荷物続々 »

2005.05.22

また買ったよ…自分のじゃないけど

5時就寝、10時半起床。
例によって睡眠時間を稼ぐためにホテルでは風呂に入れず、荷物を駅のロッカーに預けてJRタワーのスパへ。
ようやくカードがいっぱいになって今日は無料で入れたりするわけだ。
一応、入るときにスタンプがいっぱいになったので~と言ってから入場。
イベントだとここに寄ってる時間はないから、次に来るのは6月になってからか。
気に入っているスパではあるが、月2はやはり値段的に厳しい。
まあそれ以前に札幌に月2というのがかなりつらいのだが…
スパの後はとらのあな、例によって同人誌探し。
先週のDグレ・種に続いて、今週もDグレ・種・そしてファフナー。
ファフナーは同人誌見てどのキャラやるか決めて、ウィッグをなんとかしないといけない。
あと久しぶりのROネタ、なかじまゆか、DL29。
あいかわらずアコくんやられまくってますな~やはり男アコってショタキャラで受けなのねw
同人誌買ったあとで帰宅時間が迫っているときに衣装屋からメール、ディアッカのザフト緑服は月内になんとか納品できるらしい。
そこで早速、発注することにすることにしたけど、よく考えると久しぶりに自分の衣装でないものを発注したな。
でもこれで6月5日のイベントは乗り切ったぜい! ハハハ!

帰宅後は昨日に続いてPC席。
今日はニーソDayだったのだが、なぜか女性のお客さんが多い。
自分の見える範囲で女性のほうが多かったというのは初めてだ!
しかもよくよく話を聞いてみれば女子高生というじゃあーりませんか!
女子高生…うーんいい響きだw
そんな状況の中、買ってきた同人誌読みながら、初めてロミHPのチャットをする。
誰がいたかといえばYさん&LBさん。
Yさん昨日貸したKanon見て泣いてくれたらしい。
よかった、貸したかいかありました。
あゆのあの場面は自分も何回見ても号泣です。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
最後の3話だけリピートで見て毎回泣くんですよ。
それからLBさん、「女子高生」という言葉に素直に反応してくれてありがとうw
まあ今時、女子高生ごときで□|/というのもどうかと思いますが、期待通りの反応はさすがでした。m(__)m
やはりLの称号は外せないようですw

といったところで、チャットでちょこちょこ書いていたらいい時間になってしまって、そのままお出かけ。
例によって今日も最終便。
ただし先週の失敗を繰り返さないように、ここでも飲んだのはビール1杯。
行きと同じく帰りも機内で寝ることなく、今回は25分歩かなくて済みました。
よかったよかった。

|

« 札幌のドンキ | トップページ | 荷物続々 »

コメント

新規オープン
DVD販売
ショタ、美少年、ロリ、美少女

美少女ものは
下記のサイトの「ロリ大好き」のバナー広告から

美少年ものは
下記のサイトの「ショタまにあ」のバナー広告から

それぞれお入りください

PC
http://kunkunsowee.com/
携帯
http://kunkunsowee.com/i/

投稿: chi | 2009.10.23 16:40

新規オープン
DVD販売
ショタ、美少年、ロリ、美少女

美少女ものは
下記のサイトの「ロリ大好き」のバナー広告から

美少年ものは
下記のサイトの「ショタまにあ」のバナー広告から

それぞれお入りください


PC
http://loketpon.com/

携帯
http://loketpon.com/i/

投稿: aaa | 2009.11.30 14:56

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/

投稿: pon | 2009.12.13 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4255455

この記事へのトラックバック一覧です: また買ったよ…自分のじゃないけど:

« 札幌のドンキ | トップページ | 荷物続々 »