« 髪の毛を切る | トップページ | 鏡 »

2005.05.25

口は割らない

今日は職場で飲み会。
断ろうと思ったが、半強制だったので仕方なく出席(>_<)
さてその飲み会での話題が変な方向に向かい、その矛先が自分に向いて「なんで札幌なの?」と散々問い詰められたが、うまく誤魔化して口は割らず。

Q1.人に会いに行っているのか?
A1.そうですね~(これだと誤解するよな~)

Q2.宗教とかそういうの?
A2.宗教とは全く関係ございません(そもそもオレは宗教あんまり好きじゃないのよ~)

Q3.どうしても札幌じゃないといけないのか
A3.どうしてもと言われると…今はそうですね(それはなんとも…いままでの経緯もあるし…)

いろいろとなんだか説明しづらい状況だし、まあ言わないでおく方が妙な誤解をしてくれて得策なので、やっぱり言わないでおきますよw
その帰り、電車内で寝ていて初めて降り過ごしてしまった。
1駅先まで行ってしまって、15分のロス。
疲れていたのか、帰ってからも即就寝。(-_-)zzz

|

« 髪の毛を切る | トップページ | 鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4286408

この記事へのトラックバック一覧です: 口は割らない:

« 髪の毛を切る | トップページ | 鏡 »