« 口は割らない | トップページ | すっごい混んでました »

2005.05.26

今日は残業もそこそこだったので、いつもは食品等しか買わないところの上のほうのフロアに行ってみる。
で、ありました、全身が写る鏡。
高さが自分の身長よりちょっと低め。
お値段が4000円ちょっとだったので、早速購入して抱えて持ってきました ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
家に帰って開封して、置いても問題なさそうな場所を10分考えて、場所決定!
使ってみると、やっぱり便利(^^)v
朝出かける前のヒゲのチェックとかいろいろ使えそうで、今の小さい折りたたみのやつはイベント専用に成り下がりそうです。

鏡を買ったところで、火曜日に続いてウィッグの髪の毛を装着しながらちょっとづつ切ってみる。
まだまだイメージには遠い感じだが、それでもなんとか見られるようになってきた。( ´ー`)
でもたかがこれだけやるのに火曜日とあわせて5時間はかかってる。
社会人が平日に5時間という時間を使うってのは、残業があったりすると結構きつい(>_<)
でも仕方が無いっすね~着ただけクンとは言われたくないですから…
しかし金曜日の夜には方針決定して、持っていく衣装を決めないといけないんだけど、迷うところだな~
合わせお願いしようと思ってる人にも言わないといけないし…明日は早く帰ってきて、もうちょい頑張って、それで決定するかな。

|

« 口は割らない | トップページ | すっごい混んでました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4299716

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 口は割らない | トップページ | すっごい混んでました »