« 顔が痛い | トップページ | 久しぶりなWiz »

2005.05.30

午前休、でもチャラ

朝、いつも会社に行くのと変わらない起床時間。
午前休ならまあこんなものか。
さっさと着替えてチェックアウト。
千歳の駅までまた歩く。
ANAホテルのくせに空港への無料バスがないのはヘタレだな。
これなら駅からは遠いが空港への無料バスがあるJALホテル千歳でもいいような気がしてきた。
今後こいうことがあるかわからんが、今後の参考にななるだろう。
と、ここで問題発生。
JRが北広島かどこかで人身事故、乗る予定だった快速は直接かかわっていないものの、影響で止まったらしい。
午後は大事な会議があるので、乗り遅れるわけにもいかず、タクシーを使うことも考えたが、10分ほど遅れただけで快速は到着。
空港到着が遅れた関係で、友人Daと別行動。
自分は会社のお土産の白い恋人を買って、さらに家へ忘れた(今回忘れ物多すぎ!)ネクタイを買い、ラウンジへ。
そこでカプチーノを飲みながらネクタイを締める。
それでも特に問題なく出発。
ほぼ定刻どおりに到着して、東京駅に荷物を預け会社へ出社。
残業したくなかったんだけど、なんかすることになってしまって、気がついたら午前中休んだ分、しっかり働いてましたw
これで午前休はチャラですな。
家へ帰ってからはひたすら荷物整理(>_<)
でも整理したところで今週末にはまたぐちゃぐちゃになってしまいそうですけどね~
それとご不在連絡表(ヤマト運輸)入ってましたが、これはフルバとときメモGSの衣装ですな。
由希のウィッグ、本当に何とかしなければいけない…
と同時に、そろそろ衣装を置く場所のキャパがやばい。
何か対策を考えないとこの後5着も増えるんだよ!

|

« 顔が痛い | トップページ | 久しぶりなWiz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4366975

この記事へのトラックバック一覧です: 午前休、でもチャラ:

« 顔が痛い | トップページ | 久しぶりなWiz »