« 午前休、でもチャラ | トップページ | まだまだ顔が痛い »

2005.05.31

久しぶりなWiz

日曜日・月曜日に受け取れなかったクロネコの荷物は水曜日に受け取りを変更したので、これで一安心と思ったら今日もまた御不在連絡表。
差出元を確認すると…来たのか、種の緑とDグレ。
明日受け取ろうとおもって再配達依頼をしてたら、届けてくれましたよ~(福山通運ナイスだ!)。
種の緑が届いたので、今週末のイベントは心配しなくてもよくなったが、問題はDグレの方。
来たのはコードだけ、ウィッグとブーツは準備してあるものの、黒のパンツと武器がまだ足りない。
このうち武器は6月第2週に来るものの、若干自分で手直しが必要で、パンツのほうは目処が立っていない。
どこで買おうかと思考を巡らしてみるものの、こんな黒い化繊のパンツはカジュアルではあるわけないので、紳士服チェーンでも行って礼服用でも持ってこないとダメかもしれない。
普通日に動けない自分にとってはまた難題をかかえることになったわけだ。

さて22時を過ぎたところで、メッセンジャーで峯ちゃんからお呼び出し。
最近なかなか時間が合わなかったんだけど、ようやく一緒にラグナしようってことになった(^^)
使ったキャラは自分がWiz(♀)で峯ちゃんがプリ(♂)。
現実とは逆の性別の組み合わせという、まあネトゲではよくあるパターンですなw
今回のPTに使ったWizは一人PTばかりしていて、スキルを42も余していたなんとも変なWizだったけど、PTするにあたって峯ちゃんのほぼ言いなりでスキルを振りました(^_^;)
青イソ狩りだったんですが、なにせFW一本でずーっとやっていたことと、Wiz自体も3ヶ月ぐらいやっていなかったので、狩場に行く途中で1回死亡~(>_<)
でも峯ちゃんのVITプリの適切な行動のおかげで、その後は死ぬことなく、JOB経験値が43%から85%にアップすることが出来ましたヽ(^o^)丿
これでJOB50まであと1つ、あとはひたすら99に向けて頑張れということですな。
でも公平PT自体、非常に久しぶりだったんで、すごく楽しめたのがほんとよかった。
峯ちゃんありがとー、またしませう~(^^)v

|

« 午前休、でもチャラ | トップページ | まだまだ顔が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4367972

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなWiz:

« 午前休、でもチャラ | トップページ | まだまだ顔が痛い »