« 久しぶりなWiz | トップページ | そうめん »

2005.06.01

まだまだ顔が痛い

日曜日に日に焼けた鼻の頭から目の下にかけて、皮が剥けはじめた。
でも見た目すっごぐ悪いので、自分で皮膚を少し剥いでしまうと、またもや皮膚が赤くなってしまった(T_T)
これはこれでまた見た目が悪い。
どっちにしろ回復には時間がかかるということらしいが、若干痛い感じは日曜日から変わらず、ほんと日焼けには向いていない体質だと実感する(>_<)
日曜日までにそれなりの状態にさえなってくれれば、イベントについてはファンデーションでごまかすことも出来るんだが、さてどうなることやら…
今度は金曜日の夜にもっと念入りに準備をしなければ…アコライトもリベンジすることになっているし。

日曜日からずーーーーっと受け取れなかった宅配便がようやく受け取ることが出来た。
内容はフルーツバスケットの男子制服と、ときめきメモリアルGSの2着。
なんか最近、宅配便の受け取りはコスプレ関係と相場が決まっているw
早速着てみた感想…上着はバッチリだが、パンツはちょっと太もも部分がきつい…でも立っている分にはそれほど支障なし。
オレってそんなに太もも太いのか?とも思ったが、元々女性用を想定して作られたやつを着てるから、まあこんなもんだろう。
昨日の2着のうち自分のが1着、今回は2着とも自分のだから、今週だけで3着増えて、今あるのだけで合計10着、さらにあと2着は増えることが決定済み。
ちょっと多すぎのような気もするが、合わせのためだから仕方あるまい。
問題は置き場所が…ああ置き場所が置き場所が…
長野の自宅なら大したことのない量でも、借りているアパートでは問題になりそうな量になりつつある。
自分以外の衣装で、合わせとは関係ない衣装を処分に入らないといけないかもしれないが、そもそも合わせとは関係ない衣装って、すでに数が少なくなっていて、残りは3着。
大して場所を取っているわけじゃないのにあの分量ということは、自分の分が予想以上に増殖しているということw
そろそろ打ち止めにしないと収拾つきそうにないと思いつつ…まだまだやりたいのがあったりして(^_^;)

|

« 久しぶりなWiz | トップページ | そうめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4383784

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ顔が痛い:

« 久しぶりなWiz | トップページ | そうめん »