« まだまだ顔が痛い | トップページ | 超眠かった »

2005.06.02

そうめん

とりあえず今日の夜から週末に向けての準備を開始。
土曜日は朝早い飛行機なので、朝5時起床が決定済み。
GWの時と同じ便なのでかなり早い。
明日の睡眠時間が欲しかったら、今日のうちにある程度準備しておかないといけないのだ!
今回も持っていくものは何気に多いが、先週の反省で、なるべくコンパクトにまとめなければいけない。
さらに加えて前回は忘れ物が多すぎたので、今回は忘れ物もないようにしなければいけない。
やはりここはチェックリストを作って一つ一つチェックして行くべきなんだろう。
手間はかかるが、今後のことを考えると、衣装毎にチェックリストを作って忘れ物を無くすのが得策なのかもしれない。
問題はチェックリストを作っている暇があるかどうかだが…この今週末イベントが終われば一息つけるかな?
でも週末に家にいない状態は9月まで続くわけだけど…

雨が降っていて外はそれなりの気温なのに、自分の部屋は結構ムシムシして暑い。
まあ雨で湿度が高くなったことと、自分の部屋には家電品が多いので、その熱がこもるのが原因だろうか?
早くも冷たいものが食べたくなって、今日は久しぶりにそうめんを食べてみた。
すりゴマを入れたつゆがおいしい(^^)
今回一袋使い切らなかったから、まだ楽しめるな~
そうめんは楽だし、美味しいし、本格的な夏になってくると、こういった食事が多くなる予感~
しかしながら、あったかくてジメジメ…なんだかいやな予感が…と思ったらまた出ましたよ、ゴキちゃんが!
でも今回は隠れたところをスプレー噴射で撃退してやりました(^^)v
うーん、今週末出かけたときにまたバルサンしようかなー
殺虫剤も数が多くなれば結構な値段はするし、意外なところに金がかかるな、この家はw

|

« まだまだ顔が痛い | トップページ | 超眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4392958

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん:

« まだまだ顔が痛い | トップページ | 超眠かった »