« 3つ着るのは忙しい | トップページ | 募集してみるか… »

2005.06.06

8月の三井

ちょっと気が早いが、8月7日の三井に向けて行きの分の飛行機を予約。
行きは特典航空券がブラックアウト期間なので、素直に前売り21で予約、でも決済にはクーポンを使用して出費は抑えるのだ!
これで明日、帰りの分の特典航空券が確保出来れば、行きの分を窓窓口で決済して出席は決定。
まあおそらく大丈夫でしょう。(たぶん)
これで8月については、月末のつどーむ行きを同じく特典航空券で予約してしまえば、目論見どおりのスケジュールになる。
8月だっていうのに実家にも帰らず、日本と世界をウロウロすることになるわけだw
ちょっと惜しいのは7月31日のテイセンだけど、まあそこは仕方あるまい。
今からでも頑張れば予約は可能だが、そこには先に約束があったから…
先の約束というのは、台湾に行って現地の即売会で国際交流をするという友人Daとの約束。
英語あんまりわからん、中国語などもってのほか!という状態で、どこまで出来るのかわからないが、台湾でもSEEDコスや♂アコのコスあたりをやってみることにするか。
しかしここで予定を入れたのは他にも理由があって、ここで行かないと9月まで予定がぎっしり詰まっていて、10月以降の予定に割り込むことになって航空券が無駄になりかねない。
11月上旬まで航空券は有効だが、10月以降はバーゲンとバースデー割引を駆使する展開になるので、スケジュールがタイト。
この機会に行かないとかなりヤバイのは間違いない。

そうそう三井といえば載ってますな、この間のイベント写真(^^)
どういう風にカメラに映っていたのか、少々気になっていたわけですが、あの大きさであのポーズなら絶対に自分だと分かることはないでしょう。(たぶん、きっと、おそらく…)
あのページを会社の連中が見ることはないだろうし、このブログを読んでいる友人にはバレても全然問題ないので、それほど心配はしていなかったのだが、ポーズの勝利だったのかもしれないけど、ただでさえ画像が小さい上に斜め方向から顔を撮ってるから自分だって分かんないんだもんw
さて次の三井はどうするかな~…夏って事を考えると、涼しい衣装にしたいが、閑丸ではまた同じになってしまって面白くないし、Dグレの黒い衣装を夏の暑い時期に外では着たくないし、微妙に暑い赤ザフトも同様。
まあそれでも合わせをやるとなれば当然やらなければいかんわけだが、あそこって微妙に相手を見つけにくいところがあるんだよなあ~…さてどうなることやら…って、まずは7月のつどーむだな!

|

« 3つ着るのは忙しい | トップページ | 募集してみるか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4454882

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の三井:

« 3つ着るのは忙しい | トップページ | 募集してみるか… »