« 8月の三井 | トップページ | また腹痛(>_<) »

2005.06.07

募集してみるか…

朝、朝礼が終わった直後にキャセイのMPCへ国際電話して8月7日の帰りの飛行機を予約。
希望通り最終便が確保出来たので、夏の三井への出席は確定。
あとは昨日予約した行きの分をJALプラザで発券してくればOK。
今回はさすがに友人Daは行けないらしい…7・8月じゃお供deマイルもないからな~(>_<)
秋にあるようなら誘ってみるかw
そうはいっても10月16日、11月20日の札幌行きはイベントがらみで確定。
微妙にバーゲン期間と重なりそうなので、余計な交通費がかからなくて済みそうなのがラッキー(だと思いたい)

今日、またまた衣装が来た。
「今日からマ王!」のコンラッド、微妙にベルト位置が上に思えるのは、自分が胴長だってことか?
ちなみにマ王に関しては、グウェンダルも来ることになっている。
まあ自分としてはグウェンダルの方が面白いかなーと思ってるが、マ王に関しては誰かと合わせというわけではないので、まあどれをやろうとそれほど変わりはない。
この衣装も、そのうち合わせできる人を探さないといけないと思いつつ、リムルル・♀アコライトですら居ない状態なのに、果たしてこいつの合わせの相手が見つかるのか激しく疑問。
というわけで合わせできる人激しく募集~とここで叫んでみるw
マ王に関しては性別を問わず募集~(^^)v
でもリムルル・♀アコライトは女性限定(左記2キャラの衣装がない方、こちらで用意できます!)

衣装を受け取るために早く帰ってきたわけだが、そういうときに限ってラグナのお誘いが来たりする。
今日は先週とは別の人。
最初はモンクとプリで公平していたものの、破壊力不足を悟ったところで相手が別キャラへチェンジ。
結局同じように支援&壁という作業になった。
でもやっぱり自分にはこれが向いているのではないかという思いもあるんだよね~w
最後にラッコ狩りへ行ったので毛皮が50くらい集まったけど、倉庫にあるのとあわせてラッコ帽作れるまで集まったかな?
確認しないで落ちてしまったけど、今度ログインしたときに確認しよう。

|

« 8月の三井 | トップページ | また腹痛(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4468300

この記事へのトラックバック一覧です: 募集してみるか…:

« 8月の三井 | トップページ | また腹痛(>_<) »