« 募集してみるか… | トップページ | 2度おいしいか? »

2005.06.08

また腹痛(>_<)

お昼に日比谷公園を突っ切って、有楽町のJALプラザまで行き、8月の航空券を発券。
出来ることは1つ1つコツコツとやっていく。
サッカーを見るために定時で帰宅し、サッカーの方も無事にドイツW杯行きを決めてくれたところまでは順調だったのだが、夜からまた腹痛に悩まされることになった(>_<)
特に変なものを食べたわけじゃないのに、こうなってしまったのはまあ仕方ないか…_| ̄|○
こりゃー明日明後日は絶食して様子見するしかあるまい。
土曜日までに直ってくれればいいんだけどさてどうなるかなー。

それから、O部長からコメントが付いたので、衣装の要望を出してみました。
ちょっと趣味が出ちゃって恥ずかしいので、ここには掲載しませんが、どーしても知りたい人はO部長に直接聞くか、自分に頼み込んでみてください。
もしかしたら教えるかも?ですけど、あんまり期待しないでねw

というわけで、
サッカー日本代表、ドイツW杯出場おめでとう!

|

« 募集してみるか… | トップページ | 2度おいしいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4482427

この記事へのトラックバック一覧です: また腹痛(>_<):

« 募集してみるか… | トップページ | 2度おいしいか? »