« また腹痛(>_<) | トップページ | クローゼット公開 »

2005.06.09

2度おいしいか?

なんだかよく眠れないまま、仕事へ。
仕事の効率もイマイチ上がらない中、それでも時間の経過とともに痛いという感覚はなくなった。
ただお腹が張っているというか違和感だけはいまだに継続中。
おかゆを食べようかと思ったがやはり絶食のほうがいいかと思って今日は何も食べず。
会社でも自宅でもお茶だけ飲んで過ごした。

今日はちょこっと残業して、家に帰ってからはメールチェック。
衣装屋からメールが来ていて、明日君望の制服は届くらしい。
といっても届く時間に帰れればだが…運送屋は佐川だがこれは運ちゃん次第だなw
衣装が届いたところで、これは本格的に準備とかしないといけないと思ったけど、マブラブだったらいろいろ小物も必要だが、君望だったら着ただけで終わりのような気がしないでもない。
学生っぽい小物とか準備しておこうかな? でも学生っぽい小物って何だ?
スクールバッグ、教科書、ノート…考えればいろいろあるけどどれもパッとしない(-_-;)
そもそも君望といっても、通常君望コスをするなら夏服なのだが、今回の合わせはちょっと珍しい冬服だ。
というか、夏服だと男はワイシャツになってしまって、合わせの意味がないからな~(^_^;)
そのあたりも考慮して考えれば、もうちょっとDVD見て研究する必要がありそうだ。
ん? まてよ。
逆に考えると、何も準備しなければ君望になって、いろいろ準備すればマブラブになるのか。
ということは合わせが2度できるという考え方も出来る。
SEEDのザフト軍赤みたいに、何かを変えるだけでいろいろ楽しめるという、予算をかけずにおいしいパターンかもしれない。
まあこのあたりは合わせ相手次第だけど…ちと打合せが必要かな~
さて、荷物受け取りのために明日は早く帰ってこられるかな?
仕事の頑張り次第だけど…

|

« また腹痛(>_<) | トップページ | クローゼット公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4495093

この記事へのトラックバック一覧です: 2度おいしいか?:

« また腹痛(>_<) | トップページ | クローゼット公開 »