« 2度おいしいか? | トップページ | 数珠作り »

2005.06.10

クローゼット公開

昨日の夜に会社の元上司(今は子会社の役員)から連絡があり、青い色のとあるもの(ここには書けないんで、知りたい人は自分に直接聞いてね)を分けて欲しいと連絡があった。
たまたまこっちに持ってきていたので、在庫8つあるうちの5つを譲った。
1つ1400円で5つで7000円、在庫になっていたものが動いたおかげで臨時収入っぽいお金が入り、ラッキーという気がしたけど、よーく考えれば自分でお金出して在庫になってたんだから、得したワケじゃないんだよね~
まーなんだか最近はこいつのお世話になることも少ないわけだが、在庫3つというのもなんだか寂しい。
仕方ないから追加で買おうかとも思うのだが、30個単位で買わなければいけないのがちょっと苦しい…
こうなったらこの元上司に20個ぐらい引き取って貰うことにするかな~まあ買うとしても8月になってしまうわけだがw

19時まで仕事してしまったため、帰ってきたのは20時を回ってから。
佐川のご不在連絡票入ってましたが、結局再配達されることはなく、こうなると受け取りは月曜の夜にせざるを得ない。
まあ急ぎの荷物というわけではないし、月曜日でも全然OKなんだけどねw
CA310031さて届くとなると問題は今衣装を置いてあるところのキャパだ。
引っ越してからのクローゼットってのはこれたけの幅しかない。
本宅ならこの数倍は置く場所はあるのだが、いまはこれだけの状態で、しかもワイシャツなどはここに入れずにハンガー掛けを別途用意しておいている状態だ。
右端の方に申し訳なさそうにかかっているのが、スーツ2着とコート。
その右側から、Dグレ神田、マ王コンラッド、フルバ、チャイナシャツ、ザフト赤2着、オーブ軍、ザフト白、閑丸、♂アコ、ファフナー、李小狼式服、ときメモGS、式服インナーと並んでいる。
全部自分の分のコスプレ衣装で、これとは別に自分の分でないのが段ボールに1箱弱。
画像を見てもあと3~4着しか、かけられるスペースはないのだが、ここに月曜日に2着やってくる。
はっきりいって置き場所不足は明らか(>_<)
当分使わない衣装は本宅へ避難ということも考えないといけないのかもしれないが、しかし月に1回帰るかどうかの状態だし、急に合わせをすることにでもなったら対応出来ないので、やはり手元に置いておかなければいけない。
どこかにいい置き場所を考えなければ…

|

« 2度おいしいか? | トップページ | 数珠作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4503548

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼット公開:

« 2度おいしいか? | トップページ | 数珠作り »