« 数珠作り | トップページ | 佐川が来ない »

2005.06.12

えっちなのはいけないと思います

マンガ喫茶で6時間半の睡眠の後に行動開始。
ただやはりというか、熟睡は出来ていない感じがする (゚Д゚)ネムヒー
まあ1泊程度なら問題ないけどね。

行動開始後、まず立ち寄ったのは昨日行けなかったとらのあな。
例によって腐女子さん向けの同人誌3冊購入。
今回は全部健全向けなのを確認していたが…どうもこのあたりの線引きが難しいことがわかったw(理由は後で書きます)
次にお腹がすいたので駅前の定食屋に行き、しっかり食べる。
さらにみどりの窓口で帰りの快速の指定券を取り、マンガ喫茶で入れなかったお風呂に入るべく、JRタワーのスパへ。
相変わらず空いているが、静かなのが気に入っているので、空いているのは好都合。
スタンプカードは今回からまたスタートになったわけだが、ホテルへ行かないでマンガ喫茶ということが多くなれば、ここにお世話になることも多くなるんだろう。
それどころか、マンガ喫茶を早々に切り上げてきて、ここで1時間ぐらい昼寝ってのもいいかもと思い始めている。
まあ今後のイベントがない日の札幌での行動パターンは考える余地がありそうだ。
結局スパには2時過ぎぐらいまで滞在、ロミに行く前に数珠の材料を買い足すため、また手芸屋でお買い物。
今度は1つずつで64円。
それを持って3時前にロミへ帰宅。
カウンターは既に埋まっていたのでテーブル席へ座る。
CA310041メイドさん、早速買ってきたものを見て「カナリヤだ~」と言われてしまったわけだが、伝票もこの通りw
で、オーダーをお願いした後に、昨日暫定で作った数珠をもう一度作り直し。
ゴム紐の組み方を昨日とはちょっと変えて、余ったゴム紐を切りやすく作る。
まあこの程度の考えはすぐ出来るわけで、こんなふうに衣装も出来ればいいんですけど、さすがにそうはいかないですな(>_<)
で、今日買った2つの玉も入れて、夾ちゃんの数珠2つは完成!
そうしていると久しぶりにYさんと出会うが、Yさんもカウンターに座る場所がなく、結局自分と相席に。
ここで貸していたKanonのDVDを回収、大泣きしていただいたようなので、今度は何回も繰り返し見ていただくべく、香港のお土産でも考えてみますかね~
さて数珠が作り終わった次は買ってきた同人誌を読んでみたりするが、さっそくメイドさんのみるくさんの目にとまったらしく、読みたそ~な感じだったので貸してあげることに。
ところが…いや内容は直前に自分も読んで確かに修正場所はないし、うまーく誤魔化してるので健全本には間違いないのだが、どうもみるくさんの健全本と捕らえ方がちと違うらしいw

・自分(とらのあな)の健全本の定義⇒普通にいわゆる成年マークか付くかどうか定義で、修正箇所が必要かどうかが基準
・メイドさん(みるくさん含む)の健全本の定義⇒もうえっちな行為を匂わせたらダメ!というのが基準(Σ(゚Д゚)ガーン)

いや、それだとまほろさん並に厳しいっすよw
「えっちなのはいけないと思います!」じゃないですが、「最後まで見られない~」というので、「大丈夫、この辺から読んでごらん~」といってページ指定して渡してあげるとそっちの方は妙に納得してましたけど、ほんと厳しいっすねw
ちなみに自分が読んでいるときにニヤニヤ笑いながら読んでいるのを見た横で座っていたYさん、「きもちわるい~」って…
まあ自分はすっかり耐性ができてしまっているので、もうすっかり楽しめるようになっているのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは前日に続いて自分のPCでヤフオクチェックしたりして、利き缶コーヒーのイベントが始まる前の午後7時にお出かけ。
最終1本前の飛行機にはちょっと早い快速なのだが、早めに行ってラウンジでマターリ過ごすにはちょうどいい。
千歳の空港で女満別空港へ旅に出ていた友人Tと合流、2人でラウンジでビールを飲み、その後帰りの飛行機に乗ることとなった。
飛行機が若干遅れたものの、今日は預け荷物がないので、先週と同じタイミングで乗り換え列車へ。
家には予定通り0時20分ぐらいに着いたが、ついてからメッセンジャーで声をかけられること3人。
さらには忘れないうちにブログも書かないといけなくて、結局寝たのは4時を回ったわけだが、また日中眠くなりそうだな(-_-)zzz

|

« 数珠作り | トップページ | 佐川が来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4537955

この記事へのトラックバック一覧です: えっちなのはいけないと思います:

« 数珠作り | トップページ | 佐川が来ない »