« バーゲン先行予約 | トップページ | 夾ちゃん、準備オッケー »

2005.06.15

君が望む永遠

月曜日受け取れなかった荷物を受け取るべく、今日は残業せずに帰宅。
20時半ぐらいに7月の合わせ用の衣装である君望(マブラブ)の白陵柊学園男子冬服他、いろいろいっぱい届いた。
佐川がようやく届けてくれて、玄関でカード払い。
コス衣装といえどマイルをGETすることは欠かさないのだ!

まず白陵柊学園男子冬服だが、さっそく問題が無いかどうか袖を通してみる。
胸のポケットこそダミーだが、その下のポケットは普通に使えるのがうれしい。
それ以外では白い生地で裏地も付いているものの、濃い色のインナーを中に着ると透ける気がするので、薄い色のインナーを着る必要がありそうだ。
既製品のため若干袖が長い気もするが、これは気にならないレベル。
上着を着た感じではそんなところか? やはり実績があるところだと安心ではある。
続いてパンツの方を着てみるが…ん?な、長い。
というか、俺の脚が短いのか _| ̄|○
最近、俺の脚が短いことが分かるような既製品が多くないか?
ちょっと悔しいけどそれが事実なんだろうな~
まあ実際着るときは内側へ折って、安全ピンで留めればいいんだろう。
CA310042あとは着こなしだが、今のところ海外で買ってきた雑誌に載っていたこのイラストだけが資料らしい資料。
これだけではかなーり不安なので、ネットを使って研究しなければいけないのだが、野郎のイラストを載せてるところが少ないのが不安要素。
女の子のイラストでも冬服は少ないから、もしかすると珍しい取り合わせなのかもしれない。
でも君望はそういう合わせにしかなりようがないから、これは仕方あるまい。
残り1ヶ月、じっくり研究することにするとともに、マブラブでも大丈夫にすることを忘れずにw

次に届いたのは李小狼用の剣で折りたたみ。
これだけでも十分OKなのだが、ちょっと手を加えるところがあるとすれば、設定にあるような玉を付けるところかな?
そのくらいなら簡単そうなので、今度売っていそうなところ(といってもハンズぐらいしか思いつかないが)を探ってみようと思う。
どうせこの剣は李小狼専用になりそうだしw
これで李小狼の問題は靴だけになったけど、これも似たものが無ければ妥協点を探っている状態。
まだまだ時間はあるので大丈夫だろうけど、問題は合わせの相手の方かな? まだ手付かずとか言っていたし…
美形キャラとショタキャラで合わせるってあたりが、らしいといえばらしいのだがw

最後に届いたものは今日からマ王!グウェンダルの衣装。
なにやらまたもやベルトの位置が高く、俺の脚が短いことが分かるような製品。
しかしコンラッドと違って上着がコートのように長いので、これであればまず問題は無い。
長い髪の毛のウィッグはあるし、これ以上必要なものは無いでしょう。(たぶん)
あとは着こなしの研究だけすればOKかな?
コンラッドの方は、たすきがけする剣をひっかけておくやつ(名前不明、知っている人教えてね)が必要なので、もうちょっと時間がかかりそう。
まあこの衣装は合わせではないので、適当にやればいいやw
そういう意味では楽なのだが、その代わり写真を撮るとき面白くないのは仕方あるまい。

さてこれだけ届いても、まだまだ準備は中途半端。
明日には夾用と一樹用のウィッグが届くはずだ。(たぶん)
7月に向けて、まだまだやることを淡々とこなさなければ…

|

« バーゲン先行予約 | トップページ | 夾ちゃん、準備オッケー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4579618

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠:

« バーゲン先行予約 | トップページ | 夾ちゃん、準備オッケー »