« 君が望む永遠 | トップページ | 泣きたかったのか? »

2005.06.16

夾ちゃん、準備オッケー

残業したもののなんとか荷物が配達される時間にたどり着き、注文していたウィッグを受け取る。
ウィッグのカットが必要かどうかを見極めるため、まずはフルバの夾ちゃん用オレンジ頭をかぶってみることにしたが、頭だけではイメージがわかないので衣装も着てみることにした。
前回に続いて耐熱ウィッグなので、髪型は帰られるわけだが、かぶってみたところでは切らずにそのままいけそうな感じ。ヽ(^o^)丿
ちょっとオレンジが暗い感じはするけど、まあ問題ないでしょう。
せっかくだから、ちょっとドライヤーを取り出して髪型を変えてみたりしてみるが、おお~まずまずだ(^^)v
ただ会場でドライヤーは使えないから、ある程度は事前にセットしていく必要があるってことだな。
さーてこれでフルバの準備は出来ちゃったわけだけど、こいつは合わせの人数が多いからまだまだ時間がかかるってことで、このまま待ち。
でもまず1つ肩の荷が下りたわけだ。

次にファフナーの一樹用ウィッグだが、こいつは次のイベントに合わせないといけないので、カットするなら早急に決める必要がある。
で、こいつもかぶってみたわけだが…げ、短い _| ̄|○
なんかこれならかぶってもかぶらなくてもどっちでも同じような気がしてきた。
もうちょっと長くてもよかったんだな~
まあ自分の髪の毛で一樹と言い張る自信があるかと言われると?なので、イベントまでにもうちょっと要検討かな。
でもウィッグの利点があるとすれば、前髪のセットとかをある程度やっておけることか?
買って無駄になったということは無いだろう。

さて、これでウィッグは全部で6つ。
保管はネットに入れてしまっておくより仕方ないとしても、洗ったあとに乾かすのに人の頭が欲しくなってきた。
あれってどこに売ってるんだろう?
この間ウィッグをカットしてもらったYさんによれば、いわゆる髪の毛を切るプロの人が行くようなところにはあるという話しだったが、やっぱりこれもYさんに頼んだほうがいいのかな?
使った後に洗ったりすることが多くなるから考えておかなければ…

|

« 君が望む永遠 | トップページ | 泣きたかったのか? »

コメント

安い美術・加工用のスチロール製のだったら、東急ハンズに売っていた…ような気がした。

投稿: Da | 2005.06.20 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4591246

この記事へのトラックバック一覧です: 夾ちゃん、準備オッケー:

« 君が望む永遠 | トップページ | 泣きたかったのか? »