« 久しぶりにプリム | トップページ | 迷惑メール »

2005.06.20

やることのリスト

朝、眠い目をこすりながら会社へ出勤。
特に変わったことのない月曜日。
今週も頑張りましょうp(^^)q
お昼に長野へ行くための高速バスをネット予約、往復7200円は札幌に行くことを考えると安い。
が、しかし、所要時間はドアツードアで4時間半、札幌の中心部へ乗り継ぎピッタリで行くのと、あまり変わらない。
どっちが疲れるかは微妙なところだがw
今回、長野でやることは

1・余っているノートPCを親が使うと言うので、その設定作業
2・自宅にあるスキャナー&透過原稿ユニットの回収
3・Oさんに当分の間貸し出す(自分は使ってないしね)EOS用外付けフラッシュの回収
4・大きいサイズのライトボックス&ルーペの回収
5・予備のメガネ回収
6・SPGカードの回収
7・見ようと思うDVDの回収

まあ思いつくところでこんなところか。
スキャナーみたいなものが増えてくると、部屋が狭くなってくるのだが、こればかりは仕方あるまい。
あとやらなきゃいけないことあるかな?
今週はじっくり思い出すことにしようw

|

« 久しぶりにプリム | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4652603

この記事へのトラックバック一覧です: やることのリスト:

« 久しぶりにプリム | トップページ | 迷惑メール »