« 来客いっぱい | トップページ | バスの予約システム »

2005.06.23

仕事で午前様

なんだか急に仕事の量が増えちゃって、気が付いたら12時近くまで残業。
池袋から地下鉄で帰ってこられなくて、仕方ないので東上線を使って帰宅した。
しかし前から思っていたことなんだが、大手私鉄に比べて、東京メトロって終電の時間が早くないか?
前に長期出張で東西線を使っていたときも妙に早くて、JR使って帰ったことがあった。
やっぱり民営化が遅い分、JRと比べてもサービスがイマイチなのか?
東上線の最終を考えると、あと30分は遅くてもいいんじゃないかと個人的に思っていたりするが、まあ今のところ東上線が使えるだけよしとしておこう。

で、自宅に着いたのは1時ちょっと前。
本当は早く帰ってダイエーで水を貰ってくる予定だったが、それが出来なかったのでコンビニで水を買う羽目になった。
残業代で水代と電車代ぐらいは出ているけど、電車代は請求するのめんどくさいからそのまま。
残業代が出なかったら、電車代は絶対請求するところだけどね~まあまだそんなに偉くないので、一応残業代は出るわけですw

|

« 来客いっぱい | トップページ | バスの予約システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4726024

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で午前様:

« 来客いっぱい | トップページ | バスの予約システム »