« 自宅で過ごす週末 | トップページ | ヘタレなアスラン、でもモテモテ »

2005.06.26

睡眠バランス

前日の夜に持って帰るものは準備したためにやることがなくて、仕方ないので昼まで睡眠。
途中何回か起きたものの、結局12時間寝ることになった。
ちょっと寝すぎで、睡眠時間のサイクルが狂う感じがするが、たまにはいいかw
で、そのあと帰りのバスの時間までは、ヒカ碁を見て過ごす。
このあたり挫折したテニプリとは違い、今見てもはやり面白い。
しかしジャンプ系アニメも、そろそろ今のラインナップ以外に変化は出ないのだろうか?
期待したい作品はアレとかアレなんだが、やはりアレについては難しいのか?
そうこうしているうちに夕方に家を出発。
高速道路は渋滞もなく、定刻の10分前に新宿到着。
そこから家までおよそ40分。
帰ってからは早速スキャナーを設定してみるが、エプソンのホームページからTWAINのドライバーをダウンロードし設定、問題なく動くことを確認したのが午前0時過ぎ。
ところがやはり寝すぎたのか全然眠くないので、ここからフルーツバスケット前半の復習。
またもや1話から泣いている自分(T_T)
結局、前半13話を4時間かかって見ることになった。
しかしその後も全然眠くないΣ(゚д゚)オイオイ
仕方ないので週末にやった種運命をHDDから視聴。
種運命、しばらく見ていないうちに話が面白くなってきた…ヘタレなアスラン、それでももてるのはなぜだ?
しかし今回メイリンはおいしいところ持っていったなー、サービスカット満載で男性ファン激増の予感w
まあそれはいいとして、種運命も追いつかないとまずいな~
一応HDDには残っているはずなんだが、さて追いかける時間があるかどうか…
まーそんなこんなで寝たのは6時。
今日の日中、眠くなりそうだよな~

|

« 自宅で過ごす週末 | トップページ | ヘタレなアスラン、でもモテモテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4732763

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠バランス:

« 自宅で過ごす週末 | トップページ | ヘタレなアスラン、でもモテモテ »