« 睡眠バランス | トップページ | アクセス急増の理由は? »

2005.06.27

ヘタレなアスラン、でもモテモテ

朝、忘れないうちに8月最終週のイベントに向けた羽田からの航空券を予約。
もちろんこんなピークに近い時に行くのだから節約のため特典航空券w
キャセイにはこれを決済してもまだ5往復分はあるし、夏の旅行で25000マイルは増える(たぶん)。
1マイル2円と考えると、夏に行く旅行の航空券代金、正味の値段はぐぐっとお得なわけだな(^^)v
明日忘れずに千歳からの帰りの航空券を予約しなければ…
その後は前日の影響で睡魔と闘うためにコーヒーをいつもより多めに摂取。
会社へはインスタントを持ち込んでいるので、何杯飲もうと金額的には大したことはない。
味にしても自分はコーヒーに関してこだわりはないので手間がかからないインスタントで十分なわけだ。
その代わりといってはなんだが、お茶系は紅茶・中国茶・それにペットボトルのお茶にもこだわりがあるわけだがw

結局21時まで残業して家へ帰宅。
帰ってからは御飯を食べながら長野から持ってきたDVDを見たわけだが、今日はヒカ碁、長野で見た続き。
さらにアスランのヘタレっぷりとメイリンのサービスカットをもう一度見たくて、フレッツの無料配信で今週の種運命をもう一度見る。
なんでこんなヘタレ野郎がモテモテなんだろう? でもあの機体で出て死ななきゃいいけどな~奪う機体考えればいいのに…
くれぐれもメイリンを死なすようなことはするなよ~w
そうそう、うちの回線はフレッツの47Mタイプなんだが、データレート3Mbpsだとどうなのかな?と思って見てみたけど、特に問題なく再生する。
しかも自分のCRTモニター、22インチと特大なので、持ってきたワイドテレビ24インチと変わらない迫力w
ところが同じ3MbpsでもSEED120%の方は若干コマ落ち。
同じ3Mbpsでこうも変わるのはアクセス回線よりはサーバの問題っぽい気がする。
明日もう一度試してみることにしよう。

|

« 睡眠バランス | トップページ | アクセス急増の理由は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4746192

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレなアスラン、でもモテモテ:

« 睡眠バランス | トップページ | アクセス急増の理由は? »