« アクセス急増の理由は? | トップページ | ホテル~ »

2005.06.29

定期忘れ

前日のアクセス急増がきっかけというわけではないが、ちょっとだけブログの構成を変えた。
だからどうした!というような変更だったんだけど、今まで書いた記事にカテゴリをちゃんと指定してたら、寝るのが遅くなっちゃって、結局寝坊。
朝は家を出る時間が10分遅くなって、大あわてで家を飛び出したせいで、定期券を家に忘れてきてしまう(>_<)
仕方ないので今日は切符を買って乗りました、片道230円。
ちょっともったいないけど、家に取りに帰ってると完全に遅刻になってしまうので仕方ないですね。
で、定時退社日だったこともあって、帰りは折角切符を買って乗っているのだから、別の経路で帰ってやろうとしたわけですが…完全に失敗(T_T)
いや、霞ヶ関から池袋行くのに有楽町線永田町で乗り換えてみようと思ったんだけど、なんのことはない半蔵門線のホームを端から端まで歩かされるわけね。
どーも乗り換え案内とかでこの乗り換えが出てこないわけだ。
これからは素直に池袋で丸ノ内線に乗り換えます、ハイ。

さて、明日は残業っぽいし、明後日は暑気払いの飲み会。
何か試すなら今日しかないなーということで2つの事をやってみました。
1つはスキャナー使った写真の取り込み。
うまくいったらこのデータからセルフプリントしてやろうかと思っていたんですが、やっぱりどーも色合いが決まらない。
肌は綺麗に出ないし、仕方ないので今週末ヨドバシにトリミング指定の上、焼き増しを御願いすることにしました。
つまりあえなく挫折したってことですな。
次に試したのは、某メイド喫茶の日曜日のイベントに合わせた衣装を家で試してみること。
うーん、ぴっちり着ると面白くないから、ちょっと着崩してみるのがいいかな~とか、鏡の前でしばし悩む。
でもまあなんとかなりそうなので、このしばらく着ることがなさそうな衣装を持っていって着ることにします!
学校の制服っていうと3つあるんですけど、フルバと君望は合わせの時がお披露目と思ってるのでやりません。
となると残りは1つ。過去ログ読んでみてねw
さーてお店以外でどこで着替えるか…よーく考えることにしよう。

|

« アクセス急増の理由は? | トップページ | ホテル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4766765

この記事へのトラックバック一覧です: 定期忘れ:

« アクセス急増の理由は? | トップページ | ホテル~ »