« 定期忘れ | トップページ | 初キャンセルか? »

2005.06.30

ホテル~

今月で今年も前半が終わるわけだが、なんだかあっという間だったな~
今年後半もスケジュールはめいっぱい入っているので、今年は1年がいつもにも増して早く過ぎて行ってる気がする…
なんだか週末とかのスケジュールの合間に仕事してる気がして仕方ないんだけどw

その今年後半のスケジュールの一部である夏の海外行きは、NY、香港、バンコクのホテル予約が終わり、残るのは行きのときにちょこっと寄るバンコクの予約だけになった。
まあ1泊だけだし、GWの時にも泊まった例の安ホテルでいいんだろう。(たぶん)
今回ホテル代だけで2人合わせて10万円ぐらいになっているが、7泊はするわけだからそのくらいになっても仕方あるまい。
さらにそれに続いて、友人と行くいつ行くか未定の香港行きの特典航空券を申し込んだ。
6月末までだと1000マイルお得&燃料油加算が7月から値上げで700円お得っつーことで、とりあえず来年の2月に予定は入れたが、おそらくスケジュールは札幌行きの合間を見ながらってことになるので、変更することになるのは間違いないと思う。
ちなみに目的地は香港と決まっているものの、出発地は羽田出発関空経由にするか迷った末に成田からの直行にすることにした。
羽田と成田では交通費の差はあるものの、関空経由のほうが空港使用料が600円ほど高いので、モノレール代含めると思ったほど差が出ない&行きの時に朝出て行く時間は成田のほうが遅く出られるってことで成田にしたわけだ。
まあ都内でも住んでる場所なんかの関係でどれがいいか迷うところではあるが、友人Daは行きが関空経由帰りは成田、友人Tは往復関空経由と見事にバラバラw
それでも香港あたりならみんな勝手を知ってるし、現地で携帯も使えるわけだから何も心配はいらないわけだが。

さてその香港行きのスケジュールがなかなか決まらないのは自分に結構(かなり)原因がある。
なにしろ年内はスケジュールが目いっぱい詰まっていて、行けるときが9月・10月の最初の週末、11月の最後の週末、12月の3連休ぐらいしかないのだ。
このうち9月は夏休みに近すぎるし、12月の3連休は香港行きの飛行機の方がすでに予約で埋まっているのでムリ(>_<)
となると、年内はあと3週しか空きがないわけだ。
自分が蒔いた種とはいえ、イベントに合わせての札幌行きとバーゲンの時の札幌行きが、こうもスケジュールを圧迫するとは思いもしなかった。
ほんとに年内の週末で空いてるのはそれらの週末しかないんだから不思議w
あとは全部札幌だと思ってください。(たぶん)
そうそう、そのイベントですが、5/29と6/5の写真をアルバムに上げてみました。
でもやっぱり顔は出せません(>_<)
特に今回載せてない合わせのアレなんか、顔にモザイクどころか全部にモザイクかけないと載せられないと思う。
もう怖くて怖くて… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度のイベントではピンの写真に関しては、顔が分かりにくいアングルから撮ってもらって、それを載せましょうかね~
コスプレ写真の方はスキャナーを持ってきたので、もう少し充実させようと思ってます。

|

« 定期忘れ | トップページ | 初キャンセルか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4771955

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル~:

« 定期忘れ | トップページ | 初キャンセルか? »