« ホテル~ | トップページ | ちゃんとトリミング指定しないとダメ? »

2005.07.01

初キャンセルか?

昼過ぎに上司からお呼びがかかる。
それも別室。
なんだおい…と思っていたら、会社の別の部署(といっても同じ部のグループ違い)でトラブルが発生しており、その応援を頼むかもしれないとのことだった。
なんでも来週中に仕上げないといけないプログラムが、まだ全然手つかずだそうで、これがJavaで書かなきゃいけないんだけど、今の部署でJava出来るのは自分しかいない。
というわけで自分にお呼びがかかったわけだ。
まあ手伝うのはいいんだけど、問題は来週の札幌行き。
自分が原因でもない仕事でキャンセル料払うのか?と思っていたら、会社で負担するから何とかして欲しいとのこと。
イベントがあるわけじゃないので、キャンセル料さえ負担してくれるんなら、仕方ないかなーってことで、来週に限って、もしかしたら初のバーゲン予約キャンセルをするかもしれない。
でもまだ流動的だし、前日まではキャンセル料50%は変わらないので、ギリギリまで予約は維持するけどw
あとこれをキャンセルすると、タッチアンドゴーが10回行かなくなってしまうので、もしキャンセルになったら、この分は特1で大阪往復してくるしかあるまい。
大阪なら早朝往復してその後会社行きっていう手も使えるしね~w
まーこれに乗るかどうかで4000マイル違うから、来年のボーナス100%って事も考えれば、1マイル5円ぐらいで買うのも仕方ないかと…
月曜日に打ち合わせることになったけど、さーどうなるかな~

今日は飲み会だったのだが、なんか飲み会の半分くらい寝てたと思う。
最初から寝てたわけじゃなくて、序盤にハイペースで飲んだから、もう後半はベロベロ(>_<)
昔はよくこれをやって、座敷のところなんかだと端の方で座布団敷いて寝てたんだけど、今回は椅子席をもなんのその! 平気で飲み屋で寝てましたw
そのせいで大して食べられなかったから、家に帰ってきてラーメン作って食べた。
でもアルコールは残っていたから0時過ぎには就寝(-_-)゜zzz…

|

« ホテル~ | トップページ | ちゃんとトリミング指定しないとダメ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4820732

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンセルか?:

« ホテル~ | トップページ | ちゃんとトリミング指定しないとダメ? »