« ときめきメモリアルGS | トップページ | 午前様 »

2005.07.04

どこまでできる?

例の打合せのために、久しぶりに幕張へ。
やっぱり遠いよ幕張は(T_T)
打合せ自体は30分で終わったけど、家まで帰ってくるのに90分。
京葉線を新木場まで来てから、有楽町線をほぼ全線乗る羽目になった。
座れるのはいいが、かったるい。

家に戻ってきてからは久しぶりにJava開発環境の構築。
エクリプスを自分のノートにインストールしたけど、本は家に置いてきたからWebを見ながら手探り状態だ。
結局今日はこの環境の構築だけで終わる予感…さ~て、どこまでできるのか。
仕様書見た感じは、既存のところをコピーして、ちょこちょこ変えるだけでよさそうだけど…

|

« ときめきメモリアルGS | トップページ | 午前様 »

コメント

Eclipseですか、僕はデスクトップにしか入れてません。
よくあるApache+Tomcat+Java+DBとかなので、僕のノートでは、もうメモリが限界ですねぇ…。
メモリ一杯積んだ超早い何でもできるノート欲しいなぁ。

投稿: LB | 2005.07.07 21:08

どもです。
最近はJavaの開発っていうと、エクリプスでやることが多いです。
デスクトップでもEclipseは重いですが、やはりタダってところで、これ以外で開発するってあんまりないんだよなあ~

ノートの方、自分もそろそろ限界かも。
HDDは貰ったもので10G→60Gに変えてあるんですが、メモリは256Mのまま。
今となっては少ないほうです(>_<)

投稿: うぐぅ~ | 2005.07.08 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4865955

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでできる?:

« ときめきメモリアルGS | トップページ | 午前様 »