« 午前様 | トップページ | とりあえず1本 »

2005.07.06

家は誘惑が多い

今日は早く帰ってきた。
仕事は仕様書とサンプルソースを見るところから始めている。
金曜日までに1本は出来るでしょう。(たぶん)
でも家で仕事すると誘惑が多くて、必ずしも効率が上がらないところがミソだw
しかし、今の仕事場では出来ないし、毎日幕張まで行くわけにもいかないから、これはこれで仕方あるまい。
なんとか週末は札幌で過ごせそうだけど、向こうで仕事してる可能性は十分にありそう(>_<)
ホテルは今週も取ってないから、落ち着いて何かする場所はないわけだが、そうなるとマンガ喫茶でやることになるのかな?
いや、某メイド喫茶で仕事するっていう手もありそうだw

|

« 午前様 | トップページ | とりあえず1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4879312

この記事へのトラックバック一覧です: 家は誘惑が多い:

« 午前様 | トップページ | とりあえず1本 »