« マンガ喫茶で仕事! | トップページ | またまた引き受け »

2005.07.10

朝まで仕事

月で6時間近く寝ていたにもかかわらず、マンガ喫茶でも6時間睡眠。
結局のところマンガ喫茶を出たのは15時前で、ここから今日中にやらなければいけないことをやりはじめる。
まあロミの方はイベント日というわけでもないし、少しぐらい遅れてもいいんじゃないかな~と…

まず1件目はとらのあなで同人誌を2冊購入。
内容はDグレと種で、Dグレはラビアレン、種はディアイザ。
相変わらず品揃えは少なめ。

2件目はメロンブックスで成年コミック4冊購入。
まあ昔買っていた人の新刊が出たというだけ。
最近の作家さんは全然分からないので、近頃はこういう買い方しかしてない。

そして3件目に来週のイベント用のネコミミの購入。
トンキホーテにて580円、これで♂アコライトの方も準備はOKでしょう。

これで来週のイベントはすっかり準備OKといいたいところだが、問題は持っていくカメラ構成をどうするかだ。
EOSならフィルムの購入は必須(>_<)
CONTAXならフィルムの在庫は山ほどある(^_^;)
こうなるとCONTAXを持っていって前日に使い方を教えておいて、当日にがんばって周りの人に撮影してもらうしかないな。
ここまでしたところでロミへ帰宅、、買ってきたモノを確認しつつ、カクテルを注文。
マンガ喫茶で携帯の充電をしっかり忘れて寝ていたので、ロミに来て充電させてもらった。
買ってきたモノを確認していると、ミルクさんやっぱりDグレ本が気になったらしい。
今日のはまほろさんチェックバリバリひっかかるやつなので、まず自分が読んで、しおりを挟んで「ここから先は読んじゃダメだよ~」と忠告して渡すw
一方のネコミミ、黒いヤツ。
まあこんなもんでしょう。
何に使うの?って聞かれたけど「来週のイベント!」と答えるしかないw
ここで着けるために買ったワケじゃないのよ~

さて、イベント日でもないロミはマターリとした時間が流れる…特に何をするわけではない状態で夕方まで過ごして、今日は快速エアポートで新千歳空港へ。
前に19時以降はDの手荷物検査場は閉まったっていたと思ったんだけど、なんだか今日は空いていて、混んでいるCを避けてDを通過後にさくらラウンジへ。
いつもこうだといいのに、これって夏の間だけかな?
ラウンジでは、羽田では飲まなかったビールを1杯だけ。
2杯飲もうと思えば飲めたんだけど、ここで飲んで家に着いてから眠くなっては何もならない。
家に帰ってから、昨日の続きのお仕事が待っているのだ。
家に着いてからさっさと済ませて寝るつもりが、意外と時間がかかって結局終わったのは朝の6時(>_<)
今日また話を聞きに行くことになってるんだけど、なんだか先が思いやられる…
自分の仕事の方も忙しくなってきたしな~(^_^;)

|

« マンガ喫茶で仕事! | トップページ | またまた引き受け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4985362

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで仕事:

« マンガ喫茶で仕事! | トップページ | またまた引き受け »