« どこかが違う、どこか分からないけど | トップページ | 寝過ごしました »

2005.07.14

イベントに向け準備開始

余計に引き受けた仕事は終わった。
どうにもならなかったところは、結局のところ仕様書の記述ミスということで決着。
依頼元の方で直すというので、自分のところでは何もする必要はない。
10日間ぐらい家に帰ってきてからも仕事をしてきたけど、これで家で仕事をする必要はなくなった。
まあ嵐のような期間だったが、それなりにがんばった気はする。

というわけで、今日は家に帰ってきてから日曜日のイベントの準備。
といっても衣装と小物をいつものカバンに詰めただけ。
それでも衣装3着に小物だと結構な量になるが、今回は比較的かさばらない衣装なので3着でもまだ若干余裕がある。
これが衣装によってはこうはいかないのだ。
たとえばSEEDの軍服はブーツも持っていかないといけないので赤と白2着持っていったりするとそれだけで苦しい。
あと小物で大変なのは閑丸の傘や、まだ準備中だがDグレの神田の剣といった長物。
今回はそれらがまったくないので余裕があるわけだ。
まあ合わせ自体3つは少々苦しいので、出来れば2つぐらいにしたいところだが、誘っていただけたりするものを無碍に断るわけにもいかない。
というか断られると結構ショックなんだよね~だから自分は出来るだけやるのだw
今回に関しては1つは男性合わせなのが救い…男子更衣室は空いているから、合わせようとなればものの10分15分で準備は出来る(^^)v

さて、今日は衣装だけでカメラとパソコンの準備は明日だな。
仕事は遅くまでかかりそうだし、土曜日は7時の飛行機だから、あまりぐっすりと寝ている暇はなさそうだが…

|

« どこかが違う、どこか分からないけど | トップページ | 寝過ごしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5051500

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに向け準備開始:

« どこかが違う、どこか分からないけど | トップページ | 寝過ごしました »