« 弱が弱じゃない扇風機 | トップページ | 本宅へ帰宅 »

2005.07.21

製作依頼

SHUFFLEの男子制服は作ってくれるところが見つかったヽ(^o^)丿
前にオクで落としたところに聞いてみたら、意外と安く作っていただけそう。
といっても比較になる値段は君望なので、自作の方がおっしゃる安いとは異なります(^_^;)
5桁で下の方とでも言っておきましょうw
それでも聞いてみるもんですね~おそらく有名な某店なんかに頼めば5万円は下らないでしょうから、なんかちょっと得した気分です。
10月ぐらいには出来ると思ってますので、今から楽しみにしてます(^^)
そうなると相手のほうも準備しないといけないかもしれませんね~
まあ女子の制服はいたるところから出ているので、見つけるのは楽ですがw

|

« 弱が弱じゃない扇風機 | トップページ | 本宅へ帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5145381

この記事へのトラックバック一覧です: 製作依頼:

« 弱が弱じゃない扇風機 | トップページ | 本宅へ帰宅 »