« 製作依頼 | トップページ | 地震が起きたが… »

2005.07.22

本宅へ帰宅

荷物を取りに長野へ帰ると決めたのだが、そういうときに限って残業が22時まであったりする(>_<)
それでも今回、友人が長野へ行くので、その車に便乗することが出来たため、夜のうちに移動できることになった。
でなければ、朝の新幹線かバスになっていたわけだ。
友人は日付が変るちょっと前に来てすぐに出発。
関越を制限速度が100km/hのところ、???km/hで爆走 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)し、途中休憩を含む2時間半で自宅に到着した。
新幹線よりは遅いが、高速バスよりは確実に速いw

今回の帰宅でいろいろと東京へ持って来ようと考えてはいるが、今の居住スペースを考えると闇雲に持ってくるのはスペースを圧迫するので危ない。
それから使わないものは逆に持っていくようにしないといけないわけだが、同人誌やマンガの単行本なんかがスペースを取ってくるようになったら本宅に運ばないといけないだろう。
まあ今のところは大した量がないので、積んであるだけで済んでいるが…
明日1日考えることにして(-_-)zzz

|

« 製作依頼 | トップページ | 地震が起きたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5145470

この記事へのトラックバック一覧です: 本宅へ帰宅:

« 製作依頼 | トップページ | 地震が起きたが… »