« 忙しい… | トップページ | 9月にコスプレファイヤー »

2005.07.26

期待はずれ

昨日から台風が来るっていう盛んに言っていて、夕方帰るころに危ないっていうから、昼間は覚悟して仕事してたんだけど、昨日と同じ時間22時過ぎにに会社を出ると、すでに雨は上がっていた。
な~んだ、大したこと無いのかw
昨日は混雑していた帰りの地下鉄も、早く帰宅した人が多いのか妙に空いている。
何時もこのくらい空いていれば楽なのに、さすがに毎日こういう状態というわけにはいかない。
なんとしてでも金曜日には休まないといけないので、明日も同じくらい遅くなりそうな予感がするけど、きっと混み合ってるんだろうな~

あ…ブログを書いてるパソコンの近くにに支払期限が来た請求書が隠れてやがった(^_^;)
あう~電話代払うの忘れてました _| ̄|○
25日までだったのに…仕方がない、明日払ってこよう。
今週中に三井の前売りの振込もしなきゃいけないし、昼休みにやることが多そうな予感~
でも昼休みは出来れば睡眠時間に当てたいんだよね~
なにしろ自宅に帰ってきてもこんなもの書いて時間使ってるから睡眠時間が…昨日も4時間、そして今日だってこのままいけばやっぱり4時間…
明日は? やっぱり4時間かな(>_<)

|

« 忙しい… | トップページ | 9月にコスプレファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5193238

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« 忙しい… | トップページ | 9月にコスプレファイヤー »