« 期待はずれ | トップページ | 予約変更 »

2005.07.27

9月にコスプレファイヤー

2005年の下期の予定をどうしようかと真剣に悩み始めた。
というかまずもって9月の予定から見直さないといけない。
まず、札幌でコスプレファイヤーが9/23に開かれるらしい。
9/23は午前中の札幌への移動になっているが、イベントは10時30分から。
このままだと開始時刻には微妙に間に合わない(>_<)
特典航空券なので予約の変更は出来るが、今から空きを探すと前日入り、あるいは当日の朝1の飛行機にしか空きがない。
前日入りは宿泊費用がかかるので、こうなるとまだ使ったことがない朝1の飛行機を使わざるを得ない。
8時に新千歳到着、空港からの移動を考えても余裕だが、当日イベント後は眠くて仕方なさそうだw
でも微妙に間が空くと思われた9月のイベント、合わせの予定なども今後相談の上、なんとしてでも行かねばなるまい。
何しろネタは山盛りだのだ!

次に10月から12月のANA超割のスケジュールが発表になった。
JALバーゲンの発表はまだだが、基本的には同じと思っていいだろう。
それによると11/20の札幌コンベンションについては、バーゲン期間中のため特に苦労なく参加可能ヽ(^o^)丿
しかし期待していた10月については1週ずれてしまったために、何か別の方法でチケットを購入せざるを得ない。
っていうか、そうなったら自動的に特7しか選択肢がないような…行き帰り特7だと予算的に結構きついんだが(>_<)
こうなるとタッチアンドゴーのボーナス10000マイルをICクーポンに変えて、8月中に決済。
これでなんとかバーゲン並みの値段で行くことは出来そうな感じだ。
9月の連休の帰りのチケット決済もこれからしないといけないのに、なんだか大変だな~
12月は月寒が23日だが、年明けのスケジュールも絡むため、このあたりをどうするかはまったく未定。
というか12/23ならツアーで行くしかねーような気もする。
このあたりも2ヶ月前にははっきりさせねばなるまい。

さて、とりあえず明日やらなきゃいけないのは23日の予約の変更か。
仕方がない、また香港まで電話するとしよう。

|

« 期待はずれ | トップページ | 予約変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5194288

この記事へのトラックバック一覧です: 9月にコスプレファイヤー:

« 期待はずれ | トップページ | 予約変更 »