« 帰国便の予約変更 | トップページ | ポラ撮影GET!…でもまだ1回キープがあるのよ »

2005.08.05

ゴジラ松井を見てくるぞ!

昼休みに、ネットで見つけたMLBのチケット手配をしてくれるところに電話。
昨日の夜見た「チケットぴあ」よりは遥かに安い値段が出ていたので、早くお願いするために電話をしたのだ。
そしたら、ネット上にある席よりいい席を同じ値段で提供してもいいと言う。
ほんまかいな~と思ったが、どうも自分のところでチケットをかかえているらしい。
実際「ぴあ」だと1.5倍はする位置だったんだが、これを押さえることに成功ヽ(^o^)丿
とりあえず雰囲気だけ楽しめればいいと思っていたんだが、結構グラウンドに近いんで、カメラを持っていこうかと本気で考え始めた。
まあ友人Tと2人で持って行っても仕方ない(本体は同じ機材だし)ので、そのあたりも今後調整することとしよう。

明日は3週間ぶりに札幌へ移動、でも週末出かけていたし、仕事も忙しかったから3週間も間が開いた気がしない。
今週行くとまた3週間という期間が開くわけだが、これも日本にいない10日間を含むから、はやり3週間も間が開いた気がしないだろうと思う。
これから準備をするわけだが、イベント用に持って行く物が多くて、おそらくいつものカートバッグでは納まらず海外用のスーツケースになる予感~
そりゃ自分と友人Daの衣装4着に次のイベント準備用に2着、武器にブーツに…とかいってたら到底入るわけがない(>_<)
もう試す事もなく、最初から大きいスーツケースに詰めていこうとは思ってるけどね。
さて準備準備(^^)

|

« 帰国便の予約変更 | トップページ | ポラ撮影GET!…でもまだ1回キープがあるのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5362128

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ松井を見てくるぞ!:

« 帰国便の予約変更 | トップページ | ポラ撮影GET!…でもまだ1回キープがあるのよ »