« レイブアップDXin三井グリーンランド(夏) | トップページ | 忙しいです、いろいろと… »

2005.08.08

アクセスが急増

よーく考えると今日はフジテレビの日ですなw
まあ自分にはあまり関係ないですが…

さて今日の夜から自分のブログになんだかアクセスが急増いたしました。
一応有料版のココログなんで、どうしてか?ってのも大体理由はつかめました。
また某巨大掲示板にアドレス張られちゃったかな?とか思ったんですが、そうではなかったようで一安心(^^)
FF6(といってもスクエニのそれではないw)が原因だったらしいですが、仲間内用の拙い文章を結構な数の人に読んでいただいたようで、感激であります。(;´_`;)
一応、ここしか読んでない人のために、こちらからもリンクは張っておきましょう(^^)
で、前のブログにも書きましたが、台湾のイベントは冬にもう一度行ってやろうとマジで考えております。
個人的な理由での札幌往復が続いており、微妙にダブルマイルやトリプルマイルになって必要マイル数の20000マイルはそう苦労なく貯まりそうですし、なにより前回やらなかったコスとかもやってみたりしたいので、何とか都合をつけようかと考えています。
今度は何のコスしますかね~衣装が20近くに膨れあがってるんで迷うところではあります。
2日間出るとなると2日のお休みが必要になりますが、仕事の方はもうどうにでもなると意外と楽観してますけどねw
あとは日本のイベントと重ならなければいいんですがね~
といっても東京のイベントでなくて札幌のイベントですがw
なにしろ週末やら夏休みやら、働くとき以外東京にはいないうぐぅ~であります。

|

« レイブアップDXin三井グリーンランド(夏) | トップページ | 忙しいです、いろいろと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5388332

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスが急増:

« レイブアップDXin三井グリーンランド(夏) | トップページ | 忙しいです、いろいろと… »