« アクセスが急増 | トップページ | 旅行前日なのに… »

2005.08.09

忙しいです、いろいろと…

12日からの休み前、仕事は忙しくて帰ってきたのは東上線の終電の1本前(でも終電と大して時間は変わらない)。
忙しい中でも、早いところ日曜日のブログを書いてアップしないと、自分の頭の中から次々と無くなってしまうので、頑張って書いた。
最近の自分は一昨日ぐらいまでのことしか覚えられなくなっている。
12日からの日本脱出などは1週間以上の長旅、当然ながらノートPCを持っていってコツコツと書かないといけない。
もうちょっと自分の中の記憶容量が増えるといいんだけど…逆に最近減ってるしな~(T_T)

昨日のからのアクセス急増は今日も続いた。
というのもリンクに新手が現れたからだ。
ここまで急増すると嬉しいような恥ずかしいような…なにしろあの文章だからなー
友人にも国語力が問題と言われている自分の文章、きっとおかしな表現があるに違いない。
もっと国語を勉強しておくんだったよ _| ̄|○
しかしなんだか関西方面とか、九州方面とか、微妙に距離的に遠い人が多いっすねw
FF6がらみのリンクが張られる前は、3割~5割が北海道からアクセス。
自分のブログは遠隔地に好まれるらしいw
まあコスプレやら、オタクやらに距離は関係ないっすけどね。
なにしろ(今は)東京在住のくせに、東京のイベントには行かずに札幌やら台湾やらのイベントに出かけてはコスプレしてる人がここにいますから、しかも全部自費でw
あ、勘違いする人がいるかもしれませんが、出身は北海道じゃないです、北海道には一度も住んだことは御座いません。
機会があったら九州にでも行ってみますかね~でも変に出かけていってハマってしまうのが怖い(^_^;)
今の札幌もちょっと出かけて、なぜかドップリとハマってしまったんだよな~

|

« アクセスが急増 | トップページ | 旅行前日なのに… »

コメント

国語力はもとより、表現力を含む文章力のほうもよろしくなぁ~w

投稿: Da | 2005.08.12 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5388637

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいです、いろいろと…:

« アクセスが急増 | トップページ | 旅行前日なのに… »