« 休み中のやり残し | トップページ | 孫正義はあまり好きではない »

2005.08.23

来年の予定を今決める

前に買ってきた写真立てに、昨日回収した写真を飾ってみる。
自分とSさんとの種運命&君望2ショット写真。
人に見せるにはかなーり恥ずかしいが、自分で見てる分には何とか耐えられるw
でもやっぱり気分的には2ショットよりはレイヤーさんオンリーかな?
いつまで耐えられるかっていうのにもよるんだが…

写真といえば…台湾のFancy Frontier 6のページを回っていてこんなの見つけた。

Coskuru Cosplay Gallery

この手当り次第さはデジカメ、それも一眼っぽい。
なぜかコミケの写真があるあたり、気合入ってますなw
これだけあると撮られているだけにもしかして?と思って自分のを探したけど無かったです。
安心安心…っていうか、会社関係の連中に分からなければ、それ以外にはバレても問題ないんだが。
まあ非日本語のところまで出かけるよりも顔バレしてるところはあるわけで、そっちの方が自分だと気づかれる可能性は高いなw
ところで次回のFancy Frontier 7の日付が主催者のところに出ている。
2006年の2月4・5日で場所は同じ。
フロアが3Fだけになって狭くなったと思ったら、どうも1Fは別のイベントで同時開催らしい。
これは何としてでも行かねばなるまいw


|

« 休み中のやり残し | トップページ | 孫正義はあまり好きではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5610663

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の予定を今決める:

« 休み中のやり残し | トップページ | 孫正義はあまり好きではない »