« 孫正義はあまり好きではない | トップページ | 久しぶりに3店ハシゴ »

2005.08.25

ネタ切れが怖い

台風来るので早く帰らないと…と言いながら、家に着いたのは22時。
いや、会社は19時半に出たんですけど、途中で東急ハンズに行って時間を食ってしまったわけです。
何してたかといえば自転車を見てたんです…コレを!
少しづつではあるけど、生活環境改善。
でもその分、頑張って働かないとねw

11月のバーゲンフェア先行予約のメールが今日JALから来た。
先週10月の決済をしたばかりなのにもう11月…8月中(30日)に11月の予定を入れるわけだが、11月はイベントと重なるからなんとしてでも行かないといけない。
まあそのあたりまで来るとネタ切れを起こすのではないかと、自分のコスプレ衣装をもっと種類を増やさないといけないと考え始めている。
合わせを考えないでコスしていた頃はあまり気にも留めなかったのだが、合わせを考え始めると急にネタ切れを防ぎたい気持ちが働いて、何でも出来るようにしておきたい!と思うようになった。
何でもかんでも手を出すのは無理とは分かっていても、出来るだけのことはしておきたい…この考えが結果的に爆発的に衣装の数を増やす方向に働いている。
で、次のターゲットをちょこちょこ物色中なわけだ。
前にも話したSHUFFLE!の男子制服以外に、なんか出来ないかと本気で物色中…

Dグレの神田はあるから、Dグレのラビかな?
神田は武器がネックだったが、ラビはウィッグがネックになりそうな気がする。
まあ固めてやれば何とかなるか?

種運命はTV終了と共に収束方向…衣装的には出来たとして既にあるオーブ軍服の色違い(アスラン色)。
オクを見ていても、まだどこからも出てきていないが、さて出してくるところはあるか?
ただザフト軍の赤服は金髪ウィッグだけ用意してレイもやってみたい。
ザフト軍の白服は仮面を用意すると言う手もあるが、あれは手に入らないから工作が必要。
でも今必死で作ってるBさんのよりはちょっと楽w

ハガレンはやりたかったけど完全にタイミングを失った(T_T)
コミケ後なのにオクの衣装はまだ高けーし…まあTV見てねーし、分からない状態でやっても批判受けるから、やらずじまいかも。
本当は合わせしてもらったWさんに合わせてやってみたかったんだけどね~
もちっと安くならんものか。

まあ考えれば他にも何かありそうだが…

|

« 孫正義はあまり好きではない | トップページ | 久しぶりに3店ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5632297

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れが怖い:

« 孫正義はあまり好きではない | トップページ | 久しぶりに3店ハシゴ »