« リベンジの誓い | トップページ | 次に何見る? »

2005.08.31

最初に行くのは温泉か?

週末に撮影した写真を火曜日に出し、今日受け取る。
確認のためちょこっと見た以外は、まだ詳しく見ていない…というか見るのがコワイ(T_T)
でもRちゃんのピン画像もあるから見ないわけにはいけないだろうなぁ
いつもならサッサと見て、良さそうな画像チェックするくせに…
早いところ再発防止のチェックリストを作って紙にしないとダメだな。
衣装によって必要な小物が違うから、そのあたりを整理するいい機会になると思う。

気分を変えて週末に届く自転車で行くところを自宅近くで探索中。
とりあえず平日700円で入れる温泉が1kmぐらいのところにはるのは発見した。
ドンキホーテが2kmぐらい、郵便局といい勝負。
もうちょっとお店とか開拓出来るといいかな〜と考えているが、まあネットで調べて分かるのはこんなところか。
理論上は池袋まで自転車で往復しても電池は切れないらしいので、機会を見て挑戦してみようと思う。
あ、そうそう、夜に乗ることが多そうだから、自転車用のライトは早いところ買わないといけない。
無灯火で捕まってもおもしろくないしねw

|

« リベンジの誓い | トップページ | 次に何見る? »

コメント

自転車用のライトならLEDの多灯タイプが明るくて長寿命なのでおすすめですな、それと後方用の赤色系の点滅式ライトがあればより安全鴨

投稿: I | 2005.09.02 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5744127

この記事へのトラックバック一覧です: 最初に行くのは温泉か?:

« リベンジの誓い | トップページ | 次に何見る? »