« 最初に行くのは温泉か? | トップページ | 久しぶりに家で飲んでみた »

2005.09.01

次に何見る?

AIR見終わって、次は何を見ようかと考えるも、気力がないのかどれもあまり見ようと思わない。
っていうか最初の数話だけしか見ない気がするので、全部見る気力が出てから手を付けようかと考えている。
それまでは安心して見られるということで、台湾製CCさくらで見ていない分を消化。
今週末は引っ越してから初めて東京で過ごすから、DVD消化のチャンスなのだが、明日には何か見ていないものに手を付けようかと思う。

そうそう、日曜日にりば~すむ~んで撮った写真、Wさんからのメールで、どうやら紙にしなくてはいけなくなったらしいw
写真は店長にでも渡しておけばいいんだろうけど、今度またお話しする機会があるんだろうか?
土曜日or日曜日といった週末がらみ以外は行かないから、平日に働くようならまずお会いすることがなくなってしまう。
撮影のノリが結構よかったんで、イベントにでも連れ出せば面白いかな~と思うんだが、いかんせん会えないとそういう話も出来ないし…
ま、それよりいよいよ写真のチェックをしないといけません…ドキドキです(>_<)
次回訪問時まであまり時間もないので、今週末には決着をつけましょう。
ふて寝から早寝に生活バターンがずれているので、日付が変ったあたりで眠くなって(-_-)zzz

|

« 最初に行くのは温泉か? | トップページ | 久しぶりに家で飲んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5794524

この記事へのトラックバック一覧です: 次に何見る?:

« 最初に行くのは温泉か? | トップページ | 久しぶりに家で飲んでみた »