« 次に何見る? | トップページ | 久しぶりの神戸屋 »

2005.09.02

久しぶりに家で飲んでみた

今週末は東京で過ごす&仕事がヒマ。
ということで家に早く帰っても明日の準備もないし、久しぶりにビール風飲料を1本買い、CCさくらのDVDを見ながら夕食。
家で飲むのは結構久しぶりだ。
こう暑い日が続くと毎日飲みたいのは山々なんだけど、太ってもいけないし、たまーにしか出来ない。
美味しいんだけどな~ビール腹になるのはやだしな~
同じアルコールなら、やっぱりワインの方がいいんだろうか?

夕食後はアルコールのせいもあって一旦睡眠(-_-)zzz
しかしそのまま寝ることはなくて、目が覚めたところで明日のスケジュールを友人に確認。
明日は久しぶりに「神戸屋」だ!
もう1年以上行っていないけど、ちょっと調べたら新しく丸の内にあることがわかったので、行ってみることになった。
ランチだからディナー時間よりちょっと安く済むかな? 久しぶりで楽しみw
神戸屋制覇のあとは、やはり馬車道ですかね~
次に東京にいる週末は…1ヵ月後か…行けるかな?

|

« 次に何見る? | トップページ | 久しぶりの神戸屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5795758

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに家で飲んでみた:

« 次に何見る? | トップページ | 久しぶりの神戸屋 »