« 出だしが速い! | トップページ | 温泉いまだ行けず… »

2005.09.05

電気止まるよ~w

今日も雨降っていて、チャリで温泉計画がなかなか発動できない。
明日も天候がダメっぽいから、温泉に行くのは水曜日以降か?
とりあえず仕事は今日もヒマで、帰ってきたのは19時過ぎ。
こんなにヒマだと残業0で、生活が苦しくなるのは目に見えている…困ったねぇ(>_<)
帰ってきたところでお手紙が1通、電気代払ってねーぞ!通知w
請求書使って払えってその請求書がどっかにいってしまって無いんじゃい!
仕方ないんで電話して請求書を再発行してもらうよう依頼。
13日までに払えって言ってたけど、今度払わないと電気止まるんだって。
電気は止まるのが早いと聞いていたが本当だなw

夕飯食べて、今度はオクで落ちてしまったものの対応をする。
例によってコスプレ衣装だったんだが、今回落としてしまった衣装は自分のではない。
自分用の衣装はすでにあるので、こいつを利用するにはまた着てもらう人を探さないといけないわけだ。
Sさんは同じ作品でもこっちのキャラはやだ!って言うだろうし…Eさんには断られたし…となるとRちゃんかな~やっぱり…今度聞いてみませう。
やることは早々にこなして日付が変る前に(-_-)zzz
なんだか最近寝るの早すぎw

|

« 出だしが速い! | トップページ | 温泉いまだ行けず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5813983

この記事へのトラックバック一覧です: 電気止まるよ~w:

« 出だしが速い! | トップページ | 温泉いまだ行けず… »