« 電気止まるよ~w | トップページ | 51枚は多いだろ! »

2005.09.06

温泉いまだ行けず…

今日もあんまり天気が良くない。
一応雨は上がっているものの降ってきそうなんで、迷った末に今日もチャリでのおでかけは中止。
季節的に言うとすでに秋雨なのかな? カラッと秋晴れとはなかなかいかないようだ。
予報では明日もイマイチ、やはり温泉行きは木曜日の夜になるのかな~?
あーそうそう、TSUTAYA近くのスーパー銭湯は、調べたところあくまで銭湯。
一方の最初にホームページで探した方はちゃんと温泉ということらしい。
値段の差の分が本当の温泉かどうかということらしい。
うーん、迷いますな~(^_^;)
でも温泉の方が湯冷めはしにくそうだから、チャリで行くことを考えると、冬場は温泉の方がよさそうだな~

今日は11月最初の週末の2ヶ月前ということで、11月のバースデー割引の飛行機の予約をした。
もっと混んでいるかと思ったが、3連休でもないし(ここは飛び石だ!)、札幌線は沖縄方面と違って取りやすいので、あっさりクラスJでGET!
そのまま決済もして、これで10月3週目(15・16日)から4週連続の札幌行きが確定。
5月からの6週連続、7月の3週連続に続く連続札幌行きとなるが、今回は4回ともお金を払っていくので来年のJMBサファイヤ確定に向けた今年最後の追い込みになる。
去年の段階では2年連続は無理だろうと思っていたのだが、無理すると出来るもんですねw
来年は…やっぱり無理しちゃうのかな~? でもその分海外が控えめになりそうな気がするけど…
JALだけにしちゃえば楽なんだけど、なかなかそういうわけにもいかないんだよな~

|

« 電気止まるよ~w | トップページ | 51枚は多いだろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5840819

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉いまだ行けず…:

« 電気止まるよ~w | トップページ | 51枚は多いだろ! »