« 温泉いまだ行けず… | トップページ | 指先分離の危機 »

2005.09.07

51枚は多いだろ!

先日のつどーむの写真が出来てきました。
といっても現像は先に出来ていましたがw
吟味している時間がなかったので、あまり考えないで紙焼きを頼んでいたのだが、値段でびっくり51枚も頼んでいたらしいw
詳細を数えてみると、自分の分がおよそ半分なのはまあいいとして、単純にRちゃん1人にあげる分として17枚 Σ(゚Д゚;エーッ!
17枚となるとそのまま渡すわけにもいかないので、自分用にとっておいた紙製のアルバムに収納。
これは週末の北海道行きのときに忘れずに持っていかねば…
例の新人さんにも6枚って…ちょっと多いっすね~まあ本人が写真をどう使うかはお任せで、とりあえずプレゼントしましょう。
しかしよく見るとやっぱり手焼きで調整してもらった方が肌色が良く出るよな~と思いつつ、これだけ枚数が多いと予算の関係で機械焼きになってしまうのが悲しい(T_T)
手焼きで頼めるのはもっと吟味を重ねて、最後に残ったとっておきのやつだけですな。

北海道といえばBさんからTGS2005には行かないんですか?ってメールで聞かれて、「ビジネスデーのチケットもないし、多分行かないって」メールで返答。
ところがどっこいそういうメールの返事を出した時に限って別のところから連絡があり、いろいろな話の流れから付き合いで土曜日だけ行くという方向になるっぽいです。
ただ自分的にはショーの内容自体はあんまり見るものはないし(癌だけはちょいと見てくるかも)、こうなったらゲームコスでもするしかないですw
自分が出来るゲームキャラというと♂アコ? 閑丸? 白陵男子はエロゲだからTGSにはまずいか? 種関係はゲームにもなってるからあり? ちょっと悩むところですが、当日までに考えることにしましょう。
ただ♂アコは鎌倉みやげのモーニングスターを持っていけないのがちょっと悲しいです…その分頭装備で何かしなければいけないですね~

|

« 温泉いまだ行けず… | トップページ | 指先分離の危機 »

コメント

僕は今のところ行くとしたら日曜日の予定で各種予約しています。コスはゲーム系持ってないのと荷物が増えるのでしない予定です。
土曜日は久々にメイド喫茶巡りかな。

投稿: □|/B | 2005.09.09 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5843838

この記事へのトラックバック一覧です: 51枚は多いだろ!:

« 温泉いまだ行けず… | トップページ | 指先分離の危機 »