« 51枚は多いだろ! | トップページ | は~るばる来たぜ函館~ »

2005.09.08

指先分離の危機

木曜日の仕事を終えて、家で料理をしていた時、誤って指先を2mmほど包丁で切断しそうになった。
幸いにして切り傷が出来ただけで済んだものの傷は深く、指先から血がポタポタと…(>_<)
なかなか血が止まらないのと傷テープがなかったので、指先にアルコールティッシュを巻いてさらにラップ巻き。
これをガムテープで止めて応急処置…なんだかあるものでやろうとしたらこうなったw
とりあえずこの体制で他に何かないか探したら伸びる包帯は出てきたが、こんなの巻いたら重傷に見える。
血が止まるまでは応急処置のままにしたものの、血が止まってからも、また一度噴出すのではないかと不安が…切ったところが今にも指から離れそうに見える(^_^;)
仕方ないので、スーパー奥の手で瞬間接着剤で指先をはがれないように固定! でもこれが功を奏しこれで大げさにならないで済んだヽ(^o^)丿
あとは明日の朝に空港に行く途中でコンビニで傷テープをGETかな~

指先が安定したところでお出かけの準備を進める。
今回は前回持っていけなかったお土産の残り&前回イベントの写真&手持ちの衣装が多くなったので某店へ手持ち衣装の貸し出し。
はっきりいって置いてくる物の方が多い。
しかも今回は金曜日に函館観光、土曜日朝に札幌入り。
札幌に9時に着いて何やるんだろう? とりあえず準備したところで早めに(-_-)zzz

|

« 51枚は多いだろ! | トップページ | は~るばる来たぜ函館~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5906219

この記事へのトラックバック一覧です: 指先分離の危機:

« 51枚は多いだろ! | トップページ | は~るばる来たぜ函館~ »