« 遅れまくる飛行機&電車 | トップページ | また2着増えた »

2005.09.12

気持ちよく寝られる地下鉄車内

始業時間前に上司に電話して午前休をもらい寝る。
あ~会社サボって寝るのって気持ちいいわ~w

昼前、ニュースで選挙の結果を聞く。
自分は選挙に行かなかったというか、住所移してないのでわざわざ投票にだけ行くのは費用の面で行けなかったというのが正しい。
東京で投票できるならしてたんだけどね~
で、投票してない自分が言うのも何言ってんだ!って感じだが、アレだけ勝っちゃうと何でもアリになってしまうような気がしてならないのは自分だけなんだろうか?
小泉は頑固だからきっと公約どおり残り1年しかやらない。
でも、そのあと人は公約なんで何?という政策がきてもおかしくないよな~「あれは小泉が言ったことです」と言えばいいんだから。
今の状態なら任期満了まで選挙はしないだろうし、なにしろ2年前の事なんか選挙の時に覚えていないのがここの国のかなりを占めるからなぁ~
もうなるようにしかならないだろうけど、報道されているような負担増になれば今の生活は見直さないといけないから、今の生活ももう長くはないのかもしれない…おでかけも月1がせいぜいになっちゃうのかな?
これだけ消費に貢献してるのにね~(特に北海道にねw)

午後から出社はしたものの、今日は肝心の衣装も届くし、早く帰るぞ!と思っていたら…飲み会があるのすっかり忘れてました(^_^;)
せっかく再配達指示だしたのに、ごめんよ佐川&郵便局 m(__)m
明日もう一度届けておくれ~
さて飲み会では飛行機が翌日に遅れた(ことになっている)自分の北海道行きがまた話題に…なんか最近飲み会のたびに追及があるなw
こんなところで言うわけないじゃん、口は堅いんだよ~(^^)v
でもその代わりにいっぱいお酒を飲まされて、かなりフラフラ。
新橋からJRで東京、その後地下鉄に乗り換えて池袋へ向ったものの、座ったまま気持ちよく寝ていたら…次は東京?あらら~1往復しちゃったか _| ̄|○
もう一回池袋行きに乗り換えて今度こそ池袋で降りたものの、池袋からの有楽町線でも眠ってしまい、気がついたら和光市で駅員に起こされた。
またかよ~ _| ̄|○
結局また引き返して2時間ほどかかって自宅到着。
帰ったとたん、寝ました(-_-)zzz

|

« 遅れまくる飛行機&電車 | トップページ | また2着増えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5940068

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく寝られる地下鉄車内:

« 遅れまくる飛行機&電車 | トップページ | また2着増えた »