« 気持ちよく寝られる地下鉄車内 | トップページ | 健康診断 »

2005.09.13

また2着増えた

昨日受け取れなかった荷物を受け取るため、今日はさっさと退社。
まずは家に帰らないといけないということで、寄り道せずにまっすぐ帰宅 ε=(ノ‥)ノ ただいまっ
帰宅時間19時5分、受け取りは19時以降を指定してあるので、さすがにこの時間だとまだ佐川&郵便局のどちらも来ていなかった。
今日は夕食を早めに取らないと、明日が健康診断のために夜から何も食べられないのだが、とりあえずTVをON。
何を食べようかと考え、着替えようと思った矢先にドアのチャイムが…どっちだ?と思ったら郵便局でした。
ということはアレですな。
早速開封…ウィッグもあったりするから、Rちゃんソックスとリボンだけ用意すればいいだけ。
これならRちゃんも手間いらずで早いでしょう(^^)
微妙に他にもパーツはあるんですが、まあ多分使わないでしょう…でも一応持っていくかな?これだけ残っても困るからw
ちなみにこの衣装、試着だけって言ってたけどスカートの裾に糸が付いたままだからホントにそうなのね…出来も悪くないしこれはお買い得だったと言えるでしょう。
さてこうなると、Sさんにあちらをお願いしないといけないかな~みんなでの合わせは根回しするところが多くて大変ですが、それだけやりがいもあるんですけどね(^^)

そうこうしているうちに佐川の方も到着、CCさくらのバトルコス、久しぶりのコスパ製。
よく出来ているところは後ろのリボンに針金が入っていて形を自由に出来るところと、首のところにある鈴の位置調節がしやすそうなところかな。
鈴自体は自分の李君の衣装の方がいい音するけど、見方によってはうるさいだけだから(笑)、さくらの衣装の鈴についてはこれでいいんじゃないかと思う。
あとはまあ普通…でも決して出来が悪いわけではなく、安心できるところがコスパ製。
この衣装用に用意したパニエ、かさばるな~これを2枚重ねで着用って…どれだけスカート広がるのか見ものですわw
しかしこのパニエだけの影響ではないのですが、先週2着ほど貸し出し用に置いてきたにもかかわらず、また今週2着到着してしまって相変わらずコスプレ衣装を入れてある押入れの中のキャパがやばい状態(^_^;)
合わせ以外で貸し出せるのはすでにないということは、さっさと合わせをこなして某所に貸し出せということかw
ということは、またまたお願いにいかないといけないのかな?
狭い押入れに衣装を押し込むべく衣装整理をしていたら、夕食リミットの20時を超えてしまって、夕飯は食べられず(T_T)
仕方がないので、今日の夜はお茶飲んで過ごすしかない。
ま、たまにはいいか…

|

« 気持ちよく寝られる地下鉄車内 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/5941209

この記事へのトラックバック一覧です: また2着増えた:

« 気持ちよく寝られる地下鉄車内 | トップページ | 健康診断 »