« 健康診断 | トップページ | 来月は厳しい »

2005.09.15

買ったままになっていたものたくさん

ヒマを持て余し気味なときはやはり本(といってもマンガだがw)とDVDに限る。
今日は昨日買ってきたまま何も出来なかったおお振り、台湾で買ってきたまま見てなかった小麦ちゃん、それにメイド本のDVDを見てみた。

まずは前々から気になっていたおお振りだが…予想通りやってくれました!
なるほど1巻から同人ネタになりそうなところが多数あって、楽しませてくれましたw
来週には全部読めるはずなので、この間の某女性向けのお店に行って同人誌を買ってきましょう(^_^;)
続きを読むのが楽しみでが、4巻しか出ていないのであっという間ですね~

次に小麦ちゃん…1話からそれか! モナーとか言い出すし、なんだかスゲーw (´∀` )
しかし1話で1枚しか入っていないのがもったいね~
日本製を真似なくていいからもっと詰めて、その分安くしてくれよw
DVD6枚しかないんだから、詰めれば2枚ぐらいになると思うんだが、やっぱり香港パチはその点については優秀だわ。
2話以降は明日にしておくとして、こんな感じで話が進むのか…

最後にメイド本のDVD。
えーと何が見たかったかといえば、ある特定の女の子だったりするわけですが、その特定部分だけ10分ぐらいリピートして見てましたw
良かった~(^^)
そうそう彼女誰かに似てるなーと、前々からぼんやりと思っていたんですが、謎は解けました。
なんとなくですけど、(ちと障害があるので自主規制)に似てたんですね~
ただパッと見でそう思っているだけで、じっくり見ると違うかもしれないので、今度写真を2つ並べて比べてみようかと考えてます。

なんだか3つとも今後が楽しみだが、一気に消化してしまうと楽しみが長続きしないのでちょっとづつ楽しもう(^^)

|

« 健康診断 | トップページ | 来月は厳しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6031167

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったままになっていたものたくさん:

« 健康診断 | トップページ | 来月は厳しい »