« 買ったままになっていたものたくさん | トップページ | TGS2005 »

2005.09.16

来月は厳しい

久しぶりに19時半まで残業。
気がつけば今月初めての残業だが、しかし今月の残業は5時間以下。
はっきりいって来月の生活はちと厳しい。
もちっと忙しくなってくれないと困るのだが…なかなか現実は厳しいのだ!

勤務が終わって、久しぶりに新宿へ出た。
特に用事があったわけじゃないんだけど、ちと嫌なことがあったので憂さ晴らし。
仕事上のことでないのが救いだ。
明日は久しぶりにゲームショーに行き、その後はこれまた久しぶりに長野へ帰る。
ゲームショーに必要なのはコスプレ衣装なのだが、♂アコライトは比較的簡単な衣装なので、長野行きの荷物と一緒に持っていくには楽な衣装で助かった。
カメラは考慮の末、デジカメだけで行くことに…まあそれほど気合を入れては撮らないということですなw
で、長野に持って帰るものの整理してたんだけど、あんまりないのねw
よく考えると最近はこっちから持っていくより、本宅から持ってくるものの方が多い。
でもそのおかげで部屋はどんどん狭くなっていくんだけど、さて今の部屋はどのくらいまで耐えられるんだろうか…

準備が一通り終わったところで、昨日に引き続きおお振りの2巻、小麦ちゃんの2話を消化。
おお振りいいですね~
それと最近の習性で、こいつのコスプレ出来ないか考えたんだけど野球のユニフォームは非常に簡単に出来るじゃん!
とまあそれはいいんだけど、それが逆に特徴を掴みづらくしてしまうのでパッと見なにをやっているのかわからないのがかえって悲しい。
こいつは相当考えてやらないと…

|

« 買ったままになっていたものたくさん | トップページ | TGS2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6031346

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は厳しい:

« 買ったままになっていたものたくさん | トップページ | TGS2005 »