« ステップアップボーナスマイル | トップページ | コスプレファイヤー »

2005.09.22

早く寝ればいいのに…

今日も家に帰ってきたのは早い。
ユニクロで買い物をしてきたものの、家には19時半に帰宅。
明日のおでかけの準備は昨日のうちにある程度したわけだが、今日買ってきたモノを加え、これでほぼ準備は整った。
衣装は全部で8着もあって大荷物だが、例によって次のイベントの為に置いてくるものが2着あり、そいつが容積の3割ほどを取っているために帰りは少し軽くなって帰って来られるでしょう。
準備はさっさと終わらせて、早く寝ようかと思ったのですが、こういうときに限ってラグナをやってしまったり…なにげにラグナのやる気は高まってますw
コツコツできたらいいな~と思いつつ、なぜかやるときとやらない時の差が激しい自分…結局のところ気分屋さんなのね(^_^;)
最終的に寝たのは2時、明日起きるのは4時。
ま、イベントが終わったら寝てるしかないですねw

|

« ステップアップボーナスマイル | トップページ | コスプレファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6124700

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ればいいのに…:

« ステップアップボーナスマイル | トップページ | コスプレファイヤー »