« 今回も帰宅はタクシー | トップページ | 眠い日々… »

2005.09.26

狩場変更

来月ぐらいからちょっとだけ忙しくなりそうなので、まだヒマな今週はラグナ週間ということにした。
昨日に引き続き鷹ハンターの育成をしていたのだが、昔良くいっしょにPTしたNさんとギルドチャットでお話をした。
狩場がイマイチなんだけど…という話をしたところ、崑崙か龍之城がいいんじゃないと、両方に付き合ってもらって狩場を試してみた。
まず崑崙だが、こちらの攻撃距離の方が若干長いことを生かせば、相手から攻撃を受けないところから攻撃できるのがメリット。
ただその合間を取っていると、別の人と攻撃がかぶる可能性が高いのが難点(特にBOT!)
一方の龍之城は溜め込まなければ死ぬこともないし、非アクティブなので攻撃もかぶらない。
というわけでしばらくここを狩場にすることにして、別アカウントの商人で火矢の大量調達をした。
これで今週は矢を買うこともないだろう。
ついでに倉庫整理をすると300KぐらいのZENIになったが、食料以外には買うものは特にないので余計なZENIはプリへ移動。
一方、別アカウントの倉庫には頭装備の材料を集約、こちらもかなりの数(種類、数量)になっている。
もう少し強くなったらこの辺を集めに行って新しい頭装備が作れたらいいかな~とか考えてみたりw
でもそこまでの道のりは長そうだけど…

|

« 今回も帰宅はタクシー | トップページ | 眠い日々… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/6169900

この記事へのトラックバック一覧です: 狩場変更:

« 今回も帰宅はタクシー | トップページ | 眠い日々… »